愛と性のツインレイセラピー

心とからだを解放し、真実の姿で輝くあなたに♡

本能のままに愛しあう♡

今日は

占いカフェの仕事納めでした^^

 

お財布リーディングを受けてくださった方から

嬉しいご報告もいただいて

「本当に良かったなぁ♡」と、ホッとしています♡

 

最近は、恋愛のご相談も多くいただいているので

クライアントさまと

それぞれのお相手の状況を確認しながら

セッションさせていただいてますが、

今までの恋愛の流れとは

やっぱりちょっと違うなぁって感じるんです

 

ハートの愛よりも

もっと下の方の

もっともっと奥深くに届くような

そこで惹きあっているような

そんな愛のカタチが

今のパートナーシップの流れのように感じています

 

love-twin0918ray.hatenablog.com

 

love-twin0918ray.hatenablog.com

 

あまりにも

奥深く

からだの芯が反応している

そこで感じている愛だから

生(性)とつながっている

本能に近い感覚

 

それだけを聞くと

ハートの愛より低俗で

野蛮な感じがしてしまって

抵抗が出てきてしまう女性は結構多いと思うのですが

でも、本当は

今の女性にこそ必要な感覚なのだと思うのです

 

 

女性の社会進出

男性と同等に闘うように仕事する

どこかで

“常に敵がいるような感じ”で

休まらない毎日

 

男性性にあまりにも偏ってしまっている

 

でも本当は

女性性を全開にする場所を欲している

ゆったりとした気持ちで過ごしたい

安心して

この身を預けられる居場所が欲しい

そう切実に願っている

そんなじぶんの存在をどこかで認識してるはず

 

それは

この「本能なじぶん」が叫んでるんです

 

その反応がからだで感じてしまうと

拒絶したくなるのだけれど、

でも勇気を出して

向き合ってみると

その「本能なじぶん」こそが

ずっと願ってきたものを持っていることに気づくんです

 

それを受け容れるからこそ

女性性のわたしを全開にしても大丈夫な

安心安全の居場所

関係性が

現実に現われはじめるんです♡

 

 

ハートの愛の

高尚な感覚だけじゃなくて

地球だからこそ感じられる

生の愛(性愛)も

もっともっと感じよう♡

 

本能のままに愛しあおう♡

 

 

そしたらもっと

深いところで

安心を感じられます♡

 

からだの奥から

ゆるがない安心感が

広がっていく

 

それはきっと

わたしたち女性が

本当に欲しかったものだと思います^^

 

だから

一歩踏みこんで

自身の本能に触れてみてくださいね♡

 


www.youtube.com

 

 

♡自己紹介♡

♡ご提供中メニュー♡