愛と性のツインレイセラピー

心とからだを解放し、真実の姿で輝くあなたに♡

愛と性のツインレイセラピー♡

はじめましての方は、はじめまして^^

そして、アメブロから読んでいただいてる方は、こんにちは!

愛と性のツインレイセラピスト♡MAYAです

 

本日から、

こちらのブログへとお引越しをして

リスタートいたします!!

 

はてなブログさんははじめてですし、

使い方とか不慣れなところがいっぱいあると思いますが

どうぞ、よろしくお願いいたします♡

 

 

 

 

自己紹介

改めて、自己紹介です^^

 

「ツインレイ」に出逢って6年、

自己愛や、内側の男性性と女性性の統合に向き合いながら

ツインレイセラピストとして活動しています

 

3年前、真実のツインレイパートナーに出逢ってから

「性愛」に向き合うことが増えてきたことや

わたし自身の役割を感じたため、

現在では、「愛と性」を中心的なテーマとして

セッションやヒーリングなどをおこなっています

 

わたしの活動といいますか

セッションでの手法は、

カードリーディングやチャネリング、サイキックを使って

クライアントさまの潜在意識や宇宙意識のスピリット

あるいは、視えない存在たちとつながって

メッセージをお伝えしたり、

真実の愛に気づいて深い癒しや解放を促したりしながら、

本来ご自身が進みたい方向へと歩んでいく

そのお手伝いをする

といった感じです

 

また、

イベント出展や対面などにはなりますが

クライアントさまの身体に触れることで

メッセージを受け取ることが多く、

メッセージをお伝えすることで、

主に感情の解放やご自身にあった自己愛の方法を見つけていく

という流れが起こるので、

そちらも手法として取り入れています

 

愛の海で「そのままのあなたを享受する」セラピー

新しく開設したこちらのブログでは

先日、わたしの女神性として描いていただいた

こちらの画像を背景として使用しています

女神性開花アートを描いていただきました

こちらのアートのイメージは

「太陽とその光に照らされて輝く海」

 

実は、

わたしの算命学のシンボルも「海」が出てきます

生まれた場所も海に面した地域です

何か、わたしのスピリットのテーマ、エネルギーが

「海」のような波動なのかもしれません

 

海は、万物の生命誕生の原点

善も悪も区別なく

すべてを包み、ゆるし、包み込む海

 

そこまでの大いなる愛に

わたし自身がなっているわけではないでしょうが、

二元性を越えて

「すべては愛だった」

「愛し愛されていた」

「みずからもまた、愛の存在だった」

と、

わたしのブログを読むことで、

わたしとお話しすることで、

こころが安らぎ、癒され、満たされたらいいな

という願いを込めて、

こちらのアートを画面いっぱいに使うことにしました

 

まるで、

燦々と降りそそぐ太陽のもとで

ゆったりと

海の水面に

その身を任せて浮かんでいるような・・・

 

そんな安心感に包まれてください♡

 

 

結びに

現在は、下記セッションを受付しております

ameblo.jp

(のちのち、こちらのブログに移行します)

 

「愛と性に特化した」と書いていますが

意外にも、お仕事に関する相談も多くて

結局のところ、よろず相談みたいなポジションになっています(笑)

 

こちらでは詳しくは書きませんが、

「性」と「お金」はすごく密接にかかわっているところなので

お仕事の相談がくるのも頷けます^^

 

なので、お気軽にお声掛けいただければ幸いです♡

 

 

ウェブショップからもお申込みできます

twinraytherapy0918.stores.jp

 

 

公式LINEもございます

友だち追加

不定期にはなりますが、

カードリーディングメッセージや

モニター募集を先行してやったりしています

 

その他、セッションするほどじゃないけれど

何か、聞いてみたいこととか

ツインレイのことでわからないこととか

こちらのLINEからメッセージをいただけますと

何かしら、お答えできると思います

※ツインレイあるあるな質問のときは、ブログに載せることもあるかもです

その際は、事前に承諾のお伺いを立てますね

 

 

それではまた^^

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします♡