愛と性のツインレイセラピー

心とからだを解放し、真実の姿で輝くあなたに♡

ツインレイは肉体で愛を感じる関係性

ツインレイという関係性は

ハートの愛だけではなく

肉体的な愛もおなじくらい感じあえる

どこまでも「愛」のパートナーシップです

 

 

だけど、

女性のなかには

「肉体的な愛」と聞くと

抵抗を感じてしまったり

「身体目当てってこと?」と身構えてしまったりする方も

いらっしゃると思います

とりわけ

ツインレイ女性は

スピリチュアルに精通していらっしゃる方も多くて

精神的な愛=ハートの愛はわかるし大好き♡

だけど、

肉体的な愛には眉をひそめてしまう感じ

あるんじゃないかなぁって思います

 

 

かくいうわたしもそういうタイプなんですけれど^^;

 

ただ、

ツインレイという関係性においては

ハートの愛だけでは現実は動かず

必ず

肉体的な愛にも向き合うようになっています

 

 

それは

わたしたちが今まで感じてきた

ハートの愛を

肉体レベルにおとしこんで(ディセンション)

人間の身体を持ったまま

愛しあうことを

本当は望んでいるから

 

 

ずっと抱いてきた

宇宙のはじまりのあの愛を

この地球で

感じたいから

 

 

それを無意識レベルで

わかっているのが

ツインレイ男性なのです

 

彼らが

わたしたち女性の身体に触れたがるのは

決して

「身体目当てだから」ではないのですね

「触れることで愛を感じるから」

「あなたの存在(心、身体、魂)のすべてを愛したいから」

だから

求めてしまうのです

 

本当は女性の側も

それを求めているはず

“すべてを愛される”

という大きく深い愛を・・・

 

 

 

肉体で愛を感じる

ということは

感覚もよりリアルになってくるということ

今まで

視えない領域でしか感じてこなかった

愛が

目の前に現れる

その存在に触れるということ

 

視えないからこそ

ある意味、安全だった

だけど、

リアルに感じてしまうことは

とてもセンシティブで

だからこそ

ゆっくりと

進めていく必要があるのです

 

 

 

ツインレイパートナーとの関係が

なかなか進展しないのは

そういったことが

水面下で起こっているからなんですね

肉体で愛を感じることは

ある意味では

ハートの愛を感じるよりも

繊細だから

慎重に進めていく必要がある

だから

焦る必要はまったくないのです

 

 

それよりも

ゆっくりひらいていく途中で

明らかになってくる

じぶんの内側に

やさしく向き合っていくことの方が

とても重要です

 

 

実はわたしも先日

彼とまぐあっていたときに

今まで感じたことがなかった

彼のぬくもりを

ダイレクトに感じてしまって

帰った後、

寂しすぎて泣いてしまった

ということがありました^^;

 

 

そのことを

しばらく内観していたのですが、

身体の感覚を

本来の能力のわずかしか使っていなかった

ということに気づいたのです

 

「これ以上、感じすぎないように」

という

わたしなりのボーダーラインを決めていて

それ以上いかないように

制限をかけていたのです

 

 

肉体で愛を感じる決意をしてから

だんだんとひらいていってる

今だからこそ、

彼の身体のぬくもりを

ダイレクトに感じることに

(無意識で)許可を出せるようになったから

今回感じることができたのですね

 

 

そして

ちゃんと感じることができたからこそ

その安心感

あたたかさ

至福感に満たされて

それがなくなった(帰ってしまった)ことで

寂しさもおなじくらい感じたから

泣けてしまったのだなぁ、と・・・

 

 

今までも

デートの帰りは寂しく感じることはありましたけれど

泣いたのは初めてだったので

びっくりしてしまったのですが^^;

それくらい

大事にしたい(肉体的な)愛を感じることができたのだなぁと

嬉しくもありました♡

 

 

 

肉体的な愛

というのは

何も

アダルティな行為だけを指すのではなくて

お互いの存在を

リアルに感じること

 

匂い

髪の色

肌のぬくもり

 

そういった

身体の感触をとおして

存在を確認する

慈しむ

愛おしく感じる

ということ

 

それだけじゃない

 

少しのことでも

反応してしまうくらい

敏感である

じぶん自身の感覚を

愛することもまた

立派な

肉体で愛を感じる

ということなのです

 

それが

自身の性を受け入れる

ということでもあります

 

 

きっと

今までの世界の歴史で

“性”というものが

歪められてしまった

そういう悲しみや憎しみが

乗ってしまっているから

なるべくなら触れたくない

触れない方がいいもののように

捉えられてしまってるのでしょう

 

だけど

ツインレイという関係性

そのパートナーに出逢ってしまったならば

もう

“性”の真実の姿を

見なければならない

肉体で愛を感じるとはどういうことなのか?

知る必要があるのです

 

知ってください

本当の姿を

 

肉体的な愛も

精神的な愛同様に

美しいのだということを・・・

 

 

 

 

♡自己紹介♡

 

♡ココナラでセッションしてます♡

coconala.com