愛と性のツインレイセラピー

心とからだを解放し、真実の姿で輝くあなたに♡

ツインレイ日和~だいきらい、だいすき~

ツインレイをやっていると

パートナーのことが大好き♡な

じぶんだけじゃない

「大嫌い!!」って思ってしまうようなときが

必ず一度はやってくるものなのだと

ひしひしと感じている、今日この頃です

 

「大嫌い!!」なんて書いちゃうと

読んでいて苦しくなってしまったり

ズキっとハートが痛んじゃう人もいるかもしれませんが、

決して、ネガティブな意味ではないんです

 

じぶんが「大嫌い!!」ってしてきた部分を

パートナーを前にすると

まざまざと見せつけられてしまって

からだの奥からハートを伝って

すごくざわついてしまう

それを感じたくないから

「○○くんなんか大嫌い!!」

って、してしまいたくなるんですよね^^;

 

たとえるなら・・・

本当は好きで好きで堪らないのに

好きすぎるじぶんを見透かされたら恥ずかしすぎて

わざとツンツンしちゃう

みたいなのを

もっと盛大にツンツンしちゃってる感じ(笑)

 

「大嫌い!!」ってしてきた

わたしの一部は

本当のところは、とっても大好きで

あまりに大切過ぎるから

傷つけられたくなくて

傷つけたくなくて

敢えてひた隠しにしてきた部分でもあるのです

 

もし、それをそのままに出して

「いらねぇし」とか

「何それ?だっせー」とか

受け取ってもらえなかったら

きっと、わたしは、とっても傷つくから

 

あるいは、過去にそうしたことで

「いらない」ってポイってされちゃって

傷ついたことがあるから

 

だから、大事にしまっておいているのです

 

傷ついたことがずっと残っていたら

「大好きな一部」のせいで

こんなに悲しい思いをしたんだ!!と

責めているかもしれません

「もう、こんなわたしなんて大嫌いだ!!」って

 

そんな

「大好き」だけど「大嫌い」なわたしが

ひっそりと隠れている部屋のとびらを

そっとノックする人がいる

 

わたしの内側に入り込んで

居場所を突き止めて

「とんとん」と叩く

 

隠れていないで、出ておいでよ

 

 

それをしてくれるのは

ツインレイパートナー

ただ、ひとり

 

 

「大嫌い」になってしまったわたしを

もう一度、

解放するため

愛するため

敢えて、

揺さぶりをかけるのです

 

本当は、わたし自身が

解放したがっている

愛したがっていることを

他の誰よりも知っているから

 

 

だからもし、

ツインレイパートナーのことを

嫌いだと思っている

じぶんの存在を見つけたら

否定せずに

そのまま受け入れてみてください

 

本当は、彼のこと、そのものを

嫌っているわけではなくて

じぶん自身のなかに

嫌いだと思っている部分があって、

でも、それも本当は

大好きだったって

気づきたいがために

感じている気持ちなのだから・・・

 

だから、安心して

まっすぐに受け止めてみてあげてくださいね^^

 


www.youtube

 

「大嫌い」って言葉が浮かぶと

必ずこの曲が浮かぶ(笑)

でも、すごく共感できる曲なんですよね

揺れやすい女性のこころを

すごく上手に表してるように感じる

 

南の島の空の鳥みたいに あなたに浮かんでみたい

 

なんてところの歌詞なんか

めちゃくちゃ綺麗だなぁって思う

 

ツインレイパートナーの前では

すべてを見透かされてそうで

何だか怖いんですよね。。。

恥ずかしくて(苦笑)

裸より裸、

透明人間になってしまったような感覚

 

たぶん、わたしよりわたしをよく知っている

 

だからこそ、安心する相手でもあるんですけれどね^^;

 

 

 

 

 

♡自己紹介♡

♡ご提供中メニュー♡

♡ココナラでもセッションしてます♡

coconala.com