愛と性のツインレイセラピー

心とからだを解放し、真実の姿で輝くあなたに♡

どこにも属さないってとっっっても楽^^

「肉体で愛を感じる」シリーズ(笑)

love-twin0918ray.hatenablog.com

love-twin0918ray.hatenablog.com

 

小難しい表現になっていますけれど

要するに

「じぶん(のからだ)に嘘をつかない」

ということなんです

「肉体で愛を感じる」って

 

 

口コミがいいから、と選んでみたけれど

わたしのからだには合わないな

というものって

意外とありますよね^^;

でも、そういうときは

迷わず、じぶんのからだに素直に従ってみるんです

 

買ったとき高かったから

手放すの惜しいけれど

でも、今のわたしにはもう必要なさそうだな

というものも

思い切って手放してみる

 

人間関係も

みんなは親しくしているけれど

わたしは違和感を感じる

という人とは距離を置いてみる

 

「じぶん(のからだ)に嘘をつかない」ことは

じぶん(のからだ)に優しくすることでもあるし

じぶん(のからだ)を愛することでもあります

とことん、それに集中する

 

すると

まわりに必要以上に影響されなくなってくる

必要以上に人の目を気にすることが減ってくる

気持ちがすごく楽になります

 

孤独なことのように感じるけれど、

そちらを目指して進めば進むほど

ツインレイパートナーがそばにいることを

つよく、つよく感じるようになるので

一人じゃない安心感を

逆に感じられるようになります♡

 

 

どこにも属さないからこそ

彼とふたりでひとつ

強固に感じるんです♡

 

わたしも、これはひしひしと感じています。

 

特に、

「ツインレイだから」という固定概念よりも

パートナーである彼との関係に集中する

わたしのからだが感じていることを尊重するようにしてからは

日に日に

「わたしには彼がいるから大丈夫♡」

という感覚を肉体レベルで感じられるようになっています♡

 

実をいうと、

ツインレイのなかにも集合意識のようなものはあって

「ツインレイとはこうあるべき」というものが

ツインレイたちのなかにもあるんですね

コミュニティみたいな輪があるのですけれど、

そこと同じであることに

安心感を覚えてしまうとちょっと危険なのです

 

最終的には

パートナーと

オリジナルの愛のあり方を

体現していくことになりますし

それが

本来のわたしたちツインレイの目的です

 

 

ですので、

もし、ツインレイ情報やコミュニティ内の概念と

自身の感覚にずれや違和感を感じることがあれば

それは、迷わず

じぶんの感覚の方を採用することです

 

“みんなと同じだから”

という安心感を手放して

彼と同じ

という安心感の方を受け入れてください^^

 

 

 

 

わたし自身も

以前は、メンテナンスの意味をこめて

ツインレイヒーラーの方のセッションを受けたりしていました

ただ、

だんだんと違和感を感じるようになりまして

それで思い切って

関係を手放すことにしたのですが

今では「それで良かった」と感じています

 

たしかに、

ツインレイ女性と同じであれば

その道は合ってるのだろう

と思ってしまうものです

誰かと同じならば

それはきっと正しい道なのだろう・・・と

そう考えてしまうのは仕方のないことです

でも、

そうとは限らない(笑)

何なら

正しい道はじぶんで切り拓いていく

そのくらい自由な愛なんです、ツインレイの愛って^^

 

 

ですので、

もしこのブログを読んでくださってる方が

ツインレイパートナーと既に出逢っていて

サイレント期間が明けたとか

そもそもサイレント期間とは無縁な方は

他のツインレイたちの言うことは無視してもいいので(笑)

目の前のパートナーと

仲を深めていっていただきたいですね♡

相談するのも

弱音を吐くのも

気になることも

彼にそっと聞いてみる

そのくらい

もっと頼りにしていいと思いますよ♡

 

わたしも、そうしているので(笑)

 

 

もし、彼に言いにくいこととか

相談しづらいのであれば

どうぞ、わたしをご活用くださいね^^

もちろん、

サイレントの方もお気軽にどうぞ♡

 

 

今は、

「ツインレイ」のことをよく知らない人でも

ツインレイを謳っている人もいますし、

ツインレイヒーラーだけど

肝心のパートナーとはあまりうまくいってない人も

活動をしている人もいるので、

どこに頼っていいか?

ちゃんと信頼して委ねていいものか?

迷うところですね^^;

 

見極めるポイントは

「パートナーとラブラブであるかどうか?」

 

たとえ、ツインレイを掲げていなくても

パートナーシップに向き合っていて

ラブラブな状態のセラピストさんも

結構いらっしゃいます

実際はツインレイかもしれないけど

それにとらわれることなく

目の前の大切な人との関係を大切にしている人は

やはり素敵ですし

そういった方とお話しをしてみると

いろいろ発見がありますし、

ツインレイの関係性でも応用できます

 

ですので、ツインレイの統合を目指すのであれば

あまり枠にとらわれず

いろんなパートナーシップに触れてみるのもオススメです!

 

 

話が逸れてしまいました^^;

 

わたし自身は

もう、ツインレイのなかにある

固定概念から外れることを

受け入れたことで

日を追うごとに

とってもラクになっています♡

 

どこにも属さないってとっっっても楽^^

 

 

何より

いきたい(生きたい、行きたい)方向に

彼と一緒にいける感覚

一緒に選んでいける感覚

それがすごく幸せ♡

 

ぜひ、より多くのツインレイ女性に

その感覚を味わっていただきたいな^^

なんて、思うのでした♡

 

 

 

 

 

 

♡自己紹介♡

♡ご提供中メニュー♡

♡ココナラでセッションしてます♡

coconala.com