愛と性のツインレイセラピー

心とからだを解放し、真実の姿で輝くあなたに♡

「じぶんに集中する」それだけでいい

気がつけば、4月です♡

雪が降って寒いスタートを切った今月でしたが、

いつの間にか、桜が咲いて

あっという間に満開に🌸

 

春は洋服も足元も軽やかになって

気持ちも明るくなれるから

好きな季節^^

 

そして、

この時期になると

米津玄師の『春雷』が聴きたくなるの♡


www.youtube.com

 

米津玄師さん、わたし的には

ツインレイ男性の代表みたいな感じがしているんです

繊細で深い感性と

ひたむきでまっすぐなエネルギーを感じる表現が

もう、ツインレイ男性そのものじゃん!!

ってなる♡

 

彼の表現の変化と

世の中のツインレイ男性の集合意識的なものが

リンクしていて

出てくる音楽で、集合意識をはかることができる気がしています

 

今の流れは

男性側も変化の真っ只中にいて

前に進むために向き合っているのかな?

そんな感じです^^

 

 

 

わたし自身も

ツインレイのことで

最近、すごく原点に還る感覚がしています

 

ツインレイの愛は

究極的な自己愛である

と言われていますけれど、

本当にそうだな、と痛感しているんです

 

究極のところ

「じぶんのことだけ見ていればいい」んですよね

そう聞くと

ものすごく身勝手でエゴイストな感じがしてしまうのだけど、

ちょっとニュアンスが違くて、

「じぶんのことだけ」というもののなかに

「じぶんが大切な人を幸せにしたい」という意図も

含まれているんです

じぶんの幸せと

相手の幸せがイコールである

という前提があって、

だからこそ、

じぶんのことだけを見つめていたら

それだけですべてがうまくいく

ということが成り立つんですよね

 

 

さらに言うと、

「じぶんが幸せにしたい」

という愛

その愛で

愛されたい

という側面が必ずあるのだなぁ

ということもわかってきた

というか、

「そういえば、ツインレイの愛ってそうだったな!!」と

改めて原点に還ってきた感じです(笑)

 

平たく言えば、

じぶんの男性性の愛で

わたし(女性性)が愛される♡

という

自身の愛の循環

なんですよね♡♡

 

ここに

「究極的な自己愛」である

と言われる所以があるのですね・・・♡

 

ツインレイ女性が

ツインレイに出逢うと

自身のスピリチュアル能力を使う方向に行くのは、

こういう

「究極的な自己愛」に向き合うために

起こっているような感じなんですね^^

 

 

じぶんの幸せのために使うことが

悪いことのように感じるけれど、

でもそれはダミーで、

じぶんのことだけを見つめていれば

自然とツインレイの愛を

体現できる、具現化できることを

知っていくためなんだろうなぁって

ひしひしと感じるようになってきました♡

 

 

今回お話ししたことは、

感覚として受け取っているので

なかなかうまく言葉に表せていない部分もありますが、

必要だと思う方は

どうぞ受け取ってみてくださいね^^

 

 

 

♡自己紹介♡

♡ご提供中メニュー♡