愛と性のツインレイセラピー

心とからだを解放し、真実の姿で輝くあなたに♡

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ただ「好き」であることを自覚するだけでいい

先日、こんな記事を書きました。 love-twin0918ray.hatenablog.com 「大好き」って じぶんが思うよりもずっと 大きくて深かったりするんだなぁって こういうとき、 すごく実感するんです。 じぶんで意識しているよりもずっとずっと 「大好き」なんだ って 人…

別に「統合」なんて目指さなくていい

ツインレイセラピストとして ずっと活動してきて 実は、いまいちよくわからなかった 「統合」という概念 わたしなりの 「こういうことかな?」という感覚を 意識してみて それに基づいて、「統合」という言葉を使ったりしていたけれど いやいや、 そもそも …

「大好き」を自覚したら号泣しちゃったお話。

わたくし、今でこそ 「ツインレイ」とか恋愛のお話しを よくさせていただいたり、 ご相談を受けることがあったりするのですが、 実は、以前まで あんまり恋愛に重きを置いていないタイプでした。 仕事(一般的な会社に勤務すること)の方が やるべきことも、…

ただひとつ、「好きだから」という理由が引き起こす奇跡

たぶん、新海誠監督作品をお好きな人って多いと思うのですけれど (わたしも好きです♡) 「何が一番好きか?」と言われると 『言の葉の庭』と答えたくなるんですよね、最近。 言の葉の庭 入野 自由 Amazon 新海誠監督作品は、 ツインレイ界隈では 「ツインレ…

「Would you stop thinking about what everyone wants.」

先日、ずっと気になっていた映画を観ました。 きみに読む物語(字幕版) ライアン・ゴズリング Amazon 2004年公開 『きみに読む物語』ライアン・ゴズリング とても綺麗な映画でした。 内容としては、ふたりの男女の大恋愛のお話しなのですけれど 「なりふり構…

たくさん迷って悩んだからこそ、本当に大切なものが見つかる

気づいたら9月になっていました^^; 朝晩は何となく、涼しい空気を感じるのですが 日中はまだまだ残暑が厳しいですね。 はてなブログさんに切り替えてから 「ブログ更新しなくちゃ!!」という 焦燥感に駆られることが少なくなって、 わたし自身は気持ち…