愛と性のツインレイセラピー

心とからだを解放し、真実の姿で輝くあなたに♡

「世界からの愛で気持ちよくなる」ということ

先日書いたこちらの記事

love-twin0918ray.hatenablog.com

 

わたしの愛によって

世界を変えてしまうことを

誰よりも知っているから

「わたしはわたしの愛が怖かった」

ってことを書いていましたけれど・・・

 

もう少し踏み込んだ先に

昨日気づいてしまったんです

 

 

「わたしはわたしの愛が怖かった」

って思っていたけれど

本当は

わたしの愛で世界を変えてしまうこと

そのことに

気持ちよさを感じてしまうことに

気づいてしまったから

そのじぶんが怖かったんだ

 

 

それはほんの小さなことでも

抵抗が出てしまうほどに

見たくないじぶんだったのです

 

 

たとえば、

わたしが「彼に会いたい」って思っていたら

彼の方がスケジュールを調整してくれて

会いに来てくれる

っていうこととか、

わたしが「この映画観たいな」って思っていたら

思いがけずチケットがもらえて

観に行くことができる

っていうこととか

いわゆる「引き寄せ」的なこと

 

それが、現実に引き起こされてしまうことが

わたしにとっては怖いことだったんですね

 

願っただけなのに

叶ってしまうことが

何だか怖いなって思っていた

 

 

今までは

じぶんで何とかしてきた

欲しいものはじぶんでひととおり揃えてきたし

誰かの力を借りなくても

じぶんを満たせるようにしてきたつもりだった

けれど、

今のわたしは

そうじゃないフェーズに入っている気がしているんです

 

誰かの愛で

わたし自身が気持ちよくなることを

ゆるしていく時期に入ったのだろう、と・・・

 

 

わたしの愛(=願い)によって

誰かを動かし

その誰かの愛によって

わたしが気持ちよくなる(満たされる)こと

 

その

今までとは違う方向性の

愛の循環を

わたし自身が許可して

受け容れていかねばならないのだろうと感じています

 

 

でも、

受け容れていくことって

案外簡単というか、

じぶん自身が

「本当はそういう方向性の愛を気持ちいいって思ってる」

そのことに気づきさえすれば

少しずつ、内側に変化が訪れるんです♡

 

わたし自身も

昨日まで気づかなかった

「引き寄せって気持ちいい♡」って

思ってるけれど隠したかったこと

気持ちよくなってしまうじぶんが嫌!怖い!

って思っていることに

昨日気づくことができたことで、

今朝、

「彼にもらってもいいか♡」

と自然と思えるようになりましたし^^♡

 

それまでは

「そんなこと、思ったり口にすることすら許されない!!」

っていう風に

かなりの抵抗があったので、

何となく内側にありそうな感じはあったけれど

表層部に上がってくることすらなかった

だから、

“もやもや”とか

苦しい感じっていう

はっきりしない存在のままでしか

感じ取ることができずにいたんですね

 

 

でも

ちゃんと気づいてあげて

表層部まで抱き上げて

ちゃんと存在を感じてあげると、

存在をゆるすことができるし

受け容れることができるようになるのですね♡

 

 

それくらい、

本当はシンプルで簡単なんですね^^

 

愛によって

世界を動かして

気持ちよくなっちゃうわたし

その反対に

愛によって

動かされてしまうことに

気持ちよくなっちゃうわたし

そのどちらのわたしも

受け容れて

もっともっと愛と性に生きていきたいと思います♡

 

 

♡自己紹介♡

♡ご提供中メニュー♡