愛と性のツインレイセラピー

心とからだを解放し、真実の姿で輝くあなたに♡

新年あけましておめでとうございます♡

新年あけましておめでとうございます♡

 

お先に

Instagramにてご挨拶させていただきましたが

 

今年はいろいろと気持ちが忙しくて^^;

ご挨拶が遅くなってしまいました

 

みなさまはお変わりありませんでしょうか?

 

元日から大変なことが起こっておりますが

どうぞ少しでも気持ちが安らげるように

意識しながらお過ごしくださいませ

 

当事者のみなさまにおかれましては

休まらない日々が続いていると思いますが、

終わりは必ず来ますので

まずはご自身や身近な人たちのお身体に気をつけて

お過ごしくださいませ

 

 

さて、

今年はいよいよ「風の時代」が本格化します!!

とは言っても、

これまでの流れが加速していくような感覚がするので

今までどおり

じぶん自身の内側と対峙しながら

直観に従っていくと良いのかな、と思います^^

 

 

ツインレイについては・・・

実は、年末から突然脳内で流れ出した

まちがいさがし』がヒントになりそうな予感です♡

 


www.youtube.com

 

歌詞のなかの

風に飛ばされそうな 深い春の隅で

誰にも見せない 顔を見せて

 

今までは

「誰にも見せたことのないようなとびきりの顔」

っていうニュアンスで捉えていたのだけれど、

実は違うんじゃないか?って思い始めているんです

 

「誰にも見せたことのない、どうしようもなく弱弱しい顔」

実はこっちの方なんじゃないか?

決してポジティブなものとは言えない

愛に飢えていたじぶん

愛されたくてたまらないのに我慢してきた

“どうせ無理だ”と諦めてきた

でも欲しかった

こっちを向いてほしかった

わたしに向けてほしかった

そういった

情けないような

いじけたような

弱弱しい顔

 

もしかしたら、そっちの方を

パートナーに見せていく

そういうフェーズに入ってきているように感じるんです

 

 

カッコいいというか

小綺麗な部分だけを見せて

築けるような関係性じゃないんだよ

ツインレイは

深い闇のような部分も

すべてをさらけ出して

それでも愛されてしまうのが

ツインレイなんだよ

 

と言われているような感じがします^^;

 

ここまでくれば

関係性は総仕上げのような感じですね!

 

 

さぁ、あと一息!!

今年はたくさんのツインレイカップルが

関係性が成就したり

何かしらの節目に入りそうです♡

 

みなさまに幸多からんことを願っております♡

 

 

♡自己紹介♡

♡ご提供中メニュー♡