愛と性のツインレイセラピー

心とからだを解放し、真実の姿で輝くあなたに♡

ハートの愛、だけでいいの?

最近つくづく思うのです

ハートの愛、だけでいいの?

それで満足なの?

 

ハートの愛(精神愛)だけじゃ

嫌だから

ちゃんと肉体でも愛しあいたいから

ここ(地球)にいるはずなのに

そこだけに留めちゃって

本当に満たされるの?

満足できるの?

 

よくツインレイ女性が陥りやすい

罠な感じ

現実でも

ちゃんと見える形として

結ばれたいはずなのに

「どっちでもいい」ってところに

キレイに収めようとしてしまう感じ

 

そうすれば

「現実がうまくいかなくて苦しい!しんどい!!」

っていうところに

目を向けずに済むもんね

 

でも

それじゃあいつまで経っても

現実で結ばれやしないんじゃないの?

 

 

現実で、ちゃんと見える形で結ばれたいなら

もっと

生身の人間らしい愛

底なし沼のような愛

ちゃんと感じた方が良いんじゃないか?って

最近、すごくそう思うようになったんですね

 

血の通った

生臭い

肉体的な愛

 

それは

ハートからじゃなくて

もっともっと下の方

子宮から届く

切実な願い

人らしい性愛の欲求

 

 

今まで割と

精神的な愛、ハートの愛を感じてきた

そこの高まりは感じている

という人には

子宮で抱いている願いや欲求

愛にも

耳を傾けてほしい

 

 

ハートの愛だけが高まっても

現実は動かない

やはり大事なのは

三次元だからこそ与えられた

肉体の愛が必要だから


www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

♡自己紹介♡

♡ご提供中メニュー♡