愛と性のツインレイセラピー

心とからだを解放し、真実の姿で輝くあなたに♡

こどくなこころ

何でしょう・・・

ここ数年、歌を聴いて泣くっていうことが

増えてきてはいたのですけれど、

それでも、

なんか、ガツンときちゃったんです

 

 

先日、たまたまEテレをかけたら

とあるアニメをやっていました

初めて見るアニメで

その日は疲れていたから流して観ていた感じだったのだけど

主題歌がかかったとたん

あまりの衝撃に

「え?!何この歌?!」となりまして、

声に聞き覚えがあったからそこをヒントに急いで調べて

YouTubeでフルで聴きましたら

号泣し過ぎて声出ちゃいました^^;

 


www.youtube.com

 

もう、毎度しつこくてごめんだけど

(まぁ、ツインレイセラピストを語ってるから仕方ないんだけど)

これ、まんま、

ツインレイ男性の気持ちじゃん!!

と思って

そして、これは

ツインレイ女性も抱いているけれど素直に出せない気持ち

でもあるじゃん!!

と思って

さらに泣きました

 

 

天邪鬼なんですよね、きっと

天邪鬼っていうと、ふつう、

わかってるけどワザと違うこと言う

みたいなニュアンスだと思うのですが、

 

ツインレイの場合は違う

出したくても出せない

出したいと思えない理由がある

たくさん傷ついて

何度もじぶんを押し殺してきたから

出し方がわからない

そもそも、その想いが正しいのかもわからない

その想いがダメな事だと思っている

 

その想い自体をダメなものとして

ずっとそうやって扱って

奥底に追いやってしまったから

じぶんでも解放の仕方がわからないんです

 

 

だから、まっすぐ出せない=天邪鬼

に、見えてしまう

 

 

でも、本当は正しいとか間違ってるとかどうでもよくて

その想いをじぶんのものとして受け入れはじめたら

ちゃんと世界は応えてくれる

 

「君が好きだ」には

「君が好きだ」が返ってくる

 

だから安心して出していけばいいんですね

 

 

きっとずっと孤独だったんです

 

誰にも言えなかった

ひとりでずっと抱えてきたこと

「きっともう、ひとりで生きていくしかないんだ」

って思って諦めてた

だけど出逢ってしまった

そして諦めていた思いがふいに顔を出す

「たったひとりでもいいから、わかってくれる人がほしい」

って

ずっと、たったひとりの誰かを探していたこと

 

でも、ずっと諦めてきたから

簡単に手に入らないと思うし、

諦めていたことを何を今さら・・・

なんて思うこともあったりして

気づいたら天邪鬼になったりして

 

でも、諦めていた思いに気づいちゃったら

引き返しちゃいけないんです

それは、誰よりもじぶんのために

手に入れなければならない

素直に、その手を取らなければならない

 

ずっとそれに焦がれていた

待ち望んでいたじぶんが

奥底にあるから・・・

 

 

 

ツインレイはやっぱりずっと一緒、なんです

たとえ、物理的に離れていても

魂(スピリット)はずっと一緒なんです

だからこそ、

お互いの孤独がわかる

おんなじ、だから

ずっと一緒にいたから

 

だからこそ、

相手が本当に欲しいものがわかる

手を差し伸べてくれるんです

その手をとらないで

いつとるのだろう

 

曲を聴いていて

そう、思いました。

 

 

高橋優の『雪月風花』

ぜひ聴いてみてくださいね^^

 

 

♡自己紹介♡

♡ご提供中メニュー♡