愛と性のツインレイセラピー

心とからだを解放し、真実の姿で輝くあなたに♡

わたしの意図、宇宙の意図

わたし個人的に

ホロスコープとか星読みとか大好きで

いろんな方のブログを拝読させていただいているのですが、

外側・内側ぜんぶ含めて

今のじぶんの状況と

出生図を照らし合わせて

“答え合わせ”のように使うのが

結構好きなんです♡

 

先日も、そんな風に

じぶんのホロスコープを見直してみよう!という気持ちになって

スマホ開いたら

思いがけない素敵なお話を見てしまいました

 

最近よくブログやInstagram

お邪魔させていただいている

『tetotuti』のかなこさんのこちらのブログ♡

note.com

 

ホロスコープ作成のときの

「ハウス」の出し方のお話しだったのですけれど、

「宇宙/神の望み」→ホールサインハウス

という考え方があるのだとシェアしてくださっていて

かなこさんご自身も宇宙の意図を感じていらっしゃるとのこと・・・

 

わたくし、それを聞いて(読んで)

何だかうずうずしてしまいまして(笑)

じぶんの出生図をホールサインハウスで出してみたんです

そうしたら・・・

ただでさえ、

6,7,8ハウスに天体が(ほぼ)全集中しているのに

7,8ハウスに固まっちゃって

8ハウスが大渋滞する

という

より8ハウスみが強くなってしまいました(T∀T)

 

 

この結果を見て

ふと、ここ最近(1、2年くらい)のことを思い返したら

何でしょう・・・

8ハウスな方向へと導かれてる、と言いますか

逆らおうとするけれど、どうしてもそっちに流れていってしまう

そういう抗えない“何か”を感じざるを得ない

その、

“何か”こそが

宇宙であったり神の意図なのかもしれないな

と感じたんです

それは、もう、完全にわたしの肌感覚

ホロスコープをみながら

じぶんの今までの軌跡を振り返ってみて

実感として直接感じたことなんです

 

たとえば、

ホールサインハウスで出したことで

7ハウス→8ハウスになったもののなかに

「金星」があるのですけれど、

7ハウスだったら

ある一定の距離を保ったままで感じられるよろこび

という感覚

でも、8ハウスは

距離を保ったままでは決して得られない

深いところまで届くよろこび

という感覚があって

たぶん、わたしは

それを探求していきたいのだと

改めて感じたんですね

 

今までは、何となく、

「そういうことなんだろうな」という

ことばにならない、もやんとしたものとして

わたしの内側に存在していることは分かっていたんです

でも、

「存在していることをわかっている」レベルだったし

何なら、

「分かってはいたけれどなるべく避けていたこと」だったんです

 

何故なら

自我(エゴ)はやりたがらないことだったから(笑)

 

一定の距離があるままでよろこべたらいいじゃん

って思っていたんです

正直、面倒くさいじゃん?って(;´・ω・)

いいところだけじゃなくて

弱いところもぜんぶ知られてしまうもの・・・

 

でも、宇宙や神の意図は違っている

もちろん、

それは魂(宇宙の原初のわたし)の願い(意図)でもある

だから、

8ハウス金星なんだと感じたんですね♡

 

「面倒くさい」からは

一歩抜けないといけない

そこに留まっていてはいけないんです

 

わたしが本当に欲しいのはそっち(7ハウス的よろこび)じゃなくて

こっち(8ハウス的よろこび)だから

 

 

あぁ、だから

「愛と性のツインレイセラピスト」なのね

と、

何気なく付けた肩書きに

今さらながら納得した、MAYAなのでした♡

 

 

これを読んでくださってるみなさまもぜひ

「ホールサインハウスシステム」で

出生図出してみてくださいね♪

意外な発見があるかもしれませんよ?

 

 

ブログシェアにご理解いただきました

かなこさん、

素敵な記事を

ありがとうございました♡

 

 

♡自己紹介♡

♡ご提供中メニュー♡