愛と性のツインレイセラピー

心とからだを解放し、真実の姿で輝くあなたに♡

ズブズブでもいい♡

今日の話題は

スピというよりわたしの理想の関係性のお話しです(笑)

 

世の中の風潮的に

自分軸~とか、自立~とか

そういうのがもてはやされているのですけれど、

別にみんながみんな

おんなじようにならなくていいし

おんなじ姿を目指さなくていい

むしろ、

「おんなじじゃない」ところに

スポットが当たっていくといいますか

宇宙からのサポートが入るのが

風の時代なのですけれどね☆

 

 

その、

自分軸や自立とかを目指しちゃうと

かえって人生うまくまわりませんよ?

というか、

生まれるときに

そういう生き方を設定はしていませんよ?

というのが

やっぱりあるんですよね

 

もし、ご興味があれば

ご自身のホロスコープを出して見てみると良いですね♡

 

わたしのホロスコープ上でも

どちらかというと、

「自立を目指さない方がいい」星まわりです(笑)

 

 

このブログでも何度か書いていますけれど

ツインレイカップルでも

女性が自立を目指していく側のカップルもいれば

女性が自立しない方向にいく方がしっくりくるカップルもいるんですね

だから、

ツインレイ女性みんながみんな

経済的自立を目指さないと結ばれないのか?っていうと

そんなこたぁないわけですね(笑)

 

 

わたしもいろいろ振り返ってみたのですけれど、

今のツインレイの彼と出逢ってから

「依存」的なじぶんを発見したんです

たぶん、それまでは

ずーっと身体の奥の方に隠してきたのでしょうけれど、

真実のパートナーと出逢ったことで

そこが浮き彫りになってしまったのですね

 

嗜好も変わってきて

わたし、よくスマホで漫画を読むのですけれど

「ズブズブに愛されちゃう♡」とか

「依存しちゃうくらいの溺愛っぷり♡」とか

そういうのをテーマにした作品に惹かれるようになっちゃって

めちゃくちゃ読み漁ってました(笑)

 

相手がいなくなっちゃったら

わたし、生きていけない(´;ω;`)ウッ…

 

っていうくらいの依存て

なかなかに怖いのですけれど

でも、

なんか惹かれちゃうんですよねー♡

世界が彼だけになってしまう感覚♡♡

 

でもそれって

わたしが目指すツインレイパートナーとの愛のカタチでもあったんです♡

 

 

わたしが理想とする

愛のカタチ、関係性って

ニコイチって感覚なんですけれど

2人が一人一人の柱のように立ってる感じじゃなくて

別の肉体で存在しているはずなのに

2人で「ひとつの融合体」みたいな

そんな感じなんです♡

 

ことばで表すのなかなか難しいのですけれど・・・

彼のなかにわたしがいて

わたしのなかに彼がいて

でも、入れ替わってるのとも違う

存在が入り込んでる感じ

 

この感覚って

星読み的には蠍座っぽいんですよね♡

あと、8ハウスとか♡

「境界線ない」で言えば海王星とかもそうかな?

(水星座も割と深い関係性が好きかもですね♡)

 

たぶん、

他のツインレイ女性の方も

わたしとおんなじような関係性を目指していらっしゃる人

多いんじゃないかな?と思います

従来のツインレイとも違うカタチを目指す方

従来の関係性だとしっくりこないという方

 

そういう人たちはもう

ズブズブな関係でもいい♡

と、じぶんに許可してあげたらいいと思います^^

 

 

ツインレイじゃなくても

世の中の風潮に違和感やズレを感じてしまう方は

一度ぜひ

ご自身のホロスコープを見てみてください♡

もしかしたら、

蠍座とか8ハウスとかが強めかもしれません♡

 

 

ツインレイだからって

(ツインレイじゃなくても!)

自立しなくていいし

ズブズブに依存しちゃって愛されちゃっていい♡

世界が彼だけになっちゃっていい♡

 

 

 

 

なんか今日は

そういうお話をしたくて記事にしちゃいました^^

 

こういうお話しすると、わたしの脳内では

この曲が流れます♪


www.youtube.com

 

境界線みたいな身体がじゃまだね

どっかいっちゃいそうなのさ

 

子どもの頃に聴いたのに

めちゃくちゃ好きだったという

ませた子でしたが(笑)

きっと

ズブズブな「依存」体質の片鱗に

どストライクで刺さったのでしょうね♡

 

唇と唇 瞳と瞳と 手と手

神様は何も禁止なんかしてない

 

今でも刺さる

どうしても躊躇ってしまいそうになるけれど

でも

禁止なんかしてないんだから

好きなだけ

好きな人に触れたらいいんよね♡

 

♡自己紹介♡

♡ご提供中メニュー♡