愛と性のツインレイセラピー

心とからだを解放し、真実の姿で輝くあなたに♡

ただ「好き」であることを自覚するだけでいい

先日、こんな記事を書きました。

love-twin0918ray.hatenablog.com

 

「大好き」って

じぶんが思うよりもずっと

大きくて深かったりするんだなぁって

こういうとき、

すごく実感するんです。

 

じぶんで意識しているよりもずっとずっと

「大好き」なんだ

って

 

 

人の想いって

意識で上がってきて感じているよりも

意識していないところで

もっとたくさんのことを感じていて

掘り下げてみると

とてもふっかーいものだったりするんです。

 

これが、よく言われている

顕在意識と潜在意識ってことなんですけれど、

「わたしは、これくらい好きなんだな」って

意識して感じられる熱量よりも

本当はもっともっとすごい熱量で

「大好き」なのかもしれないんですよね。

 

でも、その熱量がいかほどか?っていうのは

普段過ごしている間はなかなか気づくことができない・・・

だから、たまーに

「自覚しろ!!」と言わんばかりに

現実で何かが起こるの

 

 

急に連絡が取れなくなった

とか

ちょっと会えなくなる期間ができちゃった

とか

対人関係じゃなくても

体調崩して好きなことができなくなる

とか

 

そうすると、

「好き」な対象に触れられない

悲しみや寂しさが

一気に押し寄せてきて

ものすごく揺れちゃって

人によっては抜け殻みたいに

何にも手につかなくなっちゃったりとかして、

でも、それで

無意識で感じていた

「好き」の熱量が一気に

意識できるところまで上がってくると

やっと気づく

 

「あぁ、わたし、こんなにも好きで大切なんだ」

 

 

本当は、ただ、

「好き」って想う気持ち

その愛が感じられていればそれで良かったんです

 

よくある

恋人への条件とか

恋愛マニュアルみたいなのとか

「こういう男性には注意!!」とか

そういうの気にしている余裕なんて

本当はないくらい

相手のことが好きなんだ

 

 

好きなことだったら

これをするには

こういう勉強をしないととか

まずはちゃんと誰かに教わってからじゃないととか

そういう前提なんて

本当はどうでもいいくらい

好きな気持ちは誰にも負けない

 

 

それくらい、

今にも溢れ出しそうな愛を

わたしは抱えていたんだ・・・!!!

って

自覚したかっただけ、だったんです

 

 

真実は

ただ

その愛を自覚するだけで

それだけで

世界は創れる

ということ

 

それだけで

先に進んでいい

保証もなにもなくて

怖いかもしれなくても

“「好き」だから”

たったそれだけの理由が

世界を動かせる

 

 

純粋に「愛」だけで

世界が創れたら

きっとすごく平和な世界になる気がする・・・

 

 

だから、

今感じている

「好き」を大事にする

もっともっと

本当は愛で溢れていて

今にも溢れ出しそうな想いを抱えていることを

自覚してみる

たとえ、

今は意識で感じられなくても

もしかしたら、

もっとすごい想いを抱えているのかもしれないって

想像するだけでもいい

本当はもっと

愛が大きいかもしれない

愛が深いかもしれない

そう、自覚してみると

見えてる景色から

何かが変わるかもしれないから・・・

 


www.youtube.com

 

 

♡自己紹介♡

♡ご提供中メニュー♡