愛と性のツインレイセラピー

心とからだを解放し、真実の姿で輝くあなたに♡

別に「統合」なんて目指さなくていい

ツインレイセラピストとして

ずっと活動してきて

実は、いまいちよくわからなかった

「統合」という概念

 

わたしなりの

「こういうことかな?」という感覚を

意識してみて

それに基づいて、「統合」という言葉を使ったりしていたけれど

いやいや、

そもそも

「統合」なんて目指さなくて良かったんじゃん?!

ということに気がついた、今日の昼下がり(笑)

 

 

そりゃあそうか、と思ったのは

「だって、もう、すでに“ひとつ”じゃん?」

ということ

 

すでに“ひとつ”だから

わざわざ

「統合しましょう!」って

する必要もなかったんだ!!と

 

「統合」を目指しているうちは

「わたしたちは“ひとつ”ではない」という思い込みから

スタートしているし、

その思い込みを必死に握りしめている状態なんですよね。

 

「ない」を「ある」にしようとしている感じ

 

でも、真実は違う

もう、すでに「ある」んです

 

だったら、わざわざ

「ある」ものを目指す必要なんてないわけです。

 

それよりも、目指すべきは

「統合」しているふたりが

別の人間という「分離」の状態で

一緒に生きていくこと

という、

至極、「三次元らしい」未来

 

スピリットレベルでは

「統合」しているふたりが

違う肉体を持って生まれた

という「分離」も

よろこびに変えて

この、三次元の地球で生きていく♡

 

そんな素晴らしい世界を

創造していくのが、

ツインレイのやりたかったこと

果たしたいこと

なのだと感じたのでした♡

 

 

 

♡自己紹介♡

♡ご提供中メニュー♡