愛と性のツインレイセラピー

心とからだを解放し、真実の姿で輝くあなたに♡

今生こそは「諦める」ことをやめませんか?

今年の大河ドラマ

わたしの大好きな平安時代が舞台で

しかも

紫式部藤原道長が主人公

このふたりのこと、

NHKでもふっつーに

「ふたりはソウルメイト」って説明してるあたり

もう、スピ的なつながりに

社会も抵抗がなくなりつつあるのだなぁって感じて

わたくし個人的にもツインレイセラピスト的にも

胸アツで♡♡♡

今のところ

毎週欠かさず見ています^^

 

 

ちょっとネタバレになっちゃうのですが

今週はとても切なくて

(放送していいの?な場面もありつつ)

はわわわわぁ(´;ω;`)

となりました

が・・・・・・

 

なんでしょう

こうやって

世のツインレイたちは

現生で結ばれることをせずに

転生を繰り返してきたのだなぁ

と、

そんなことを瞬間で感じ取ってしまったのですね

 

 

紫式部は世のために

じぶんと結ばれることよりも

道長の出世する道を勧めた

 

なんとなく、

ツインレイ男性が片割れの女性と結ばれたいと

強く願うけれど

女性側がそれを断るケースの方が

圧倒的に多い気がしています

 

ツインレイの性質的にもそうなのだけれど

女性側が受け入れられる状態にならないと

男性側は動けないんですね

 

チェイサーとかランナーとかあるけれど

実際のところ

本当に逃げているのは女性側なんです

 

愛されたいの

愛されるのが怖い

 

あまりに男性の愛が強すぎて大きすぎて

真っすぐ過ぎて

怖くなってしまう

 

男性はいつも

他のことなんて目に入らないくらい

それくらいどうとでもなる

という風に

女性を強く愛するし求めるけれど

女性はやっぱり気になってしまう

まわりのこと、じぶんのこと

愛だけで本当に大丈夫なんだろうか・・・

 

それで足踏みしてしまい

その姿を見かねた男性側が

女性のもとを去っていく

 

そうやって結ばれずに

何度も転生を繰り返し

「今度こそ」と出逢い

そしてまた、同じことを繰り返す

 

いつからか

「諦める」ことをやってしまって

願っていたはずのものも

手放そうとしてしまったり・・・

 

 

だけどもう

「諦める」ことをやめませんか?

今生、人間として生まれてきたのは

結ばれたいから、じゃないのですか?

じぶんさえ諦めなければ

結ばれる未来を手にすることができるんです

今からでも

 

道長紫式部ができなかったこと

成し遂げられなかったこと

現代のわたしたちが

叶えていきませんか?

 

本気で求めたら

かならず

ツインレイ男性は

応えてくれます

 

むしろ

本気になることを

今か今かと待ってる

 

だから

絶対に

その本音を掴み続けて

本気で求めるからこそ

世界が

その願いに応えてくれるから

 

 

♡自己紹介♡

♡ご提供中メニュー♡