愛と性のツインレイセラピー

心とからだを解放し、真実の姿で輝くあなたに♡

夏越の大祓♡あなたに合った最適なルートでツインレイの愛を創造する

本日は、6月30日

「夏越の大祓」の日ですね♡

夏詣、茅の輪くぐり、なさりましたか??

わたしはうっかり今年も忘れてしまいました^^;

 

夏越は

調べてみると、

「夏越ごはん」や「水無月」という和菓子など

この日に食べると良いものもあるみたいです

 

学生時代は、

季節に沿った生活をすることに

すごく憧れがあって

七草がゆを作ってみたりしていましたが、

そういえば、社会人になって仕事に追われてからは

全然できていなかったかも・・・

 

今年後半からは少しずつ意識してみようかしら♡

 

 

さてさて、

今年も半分を過ぎようとしている

今日という節目に、

とっても大きな気づきを得て

内側がだいぶスッキリしたので

ブログでシェアしたいと思います^^

 

 

 

 

ツインレイをずっとやってきて

じぶんを実験台にして

いろいろ観察&研究してきて

何となく、

「男性性」強めに生きてきた女性ルート

「女性性」強めに生きてきた女性ルート

というものが存在していて

それぞれによって

プロセスの中身は違ってくる

というのは感じていました

 

 

ツインレイに出逢ってから

スピリチュアル能力をいかして

お仕事として自立できている女性

というのは、実は

今まで「女性性」強めだった側

だということ

そして、わたしは

「男性性」強め側

ということもあって、

お仕事一生懸命やると

逆に彼との関係が遠く感じるようになってくる

というジレンマに陥っていたことが

だんだんわかってきたところでした

 

 

それが

ずっと

「男性性をうまく使えていない所為だ」

と、じぶんを責めまくっていたので

悪循環だったわけですけれど^^;

本当のところは

「男性性強めのフェーズはもう終わりだよ♡」という

おしるしでしかなかった!!!

ということに

今日、というか先ほど(笑)

気づきました

 

 

つまり、

「女性性」強め側のルートは

反対側の「男性性」を活躍させていく

目標達成!!とか

じぶんで何とか頑張るぞー!!とか

稼ぐぞー!!とかを意識していくと

豊かさが循環していくけれど、

「男性性」強め側の女性が

それを便乗してやろうとすると

最初はうまくいくのだけど

途中から「あれれ??」と

行き詰まりが起こってくる

 

「男性性」強め側のルートは

反対側の「女性性」を意識していくといいみたい

頑張り過ぎないとか

今も十分OK!とか

今楽しいこと気持ち良いことを味わいたい♡とか

とにかく受容♡を意識していく感じ

それで豊かさと愛が循環するみたいです♡

 

わたしのところに来てくださる

クライアントさまは

ほぼほぼ

わたしとおんなじタイプ(今まで「男性性」強めだった女性)なので

きっと

「男性性」をフル稼働させてきて

もうそれは終わりにしたい!!

わたしの「女性性」の素晴らしさを味わいたいのよー!!

と、うずうずしていると思います(笑)

 

何となくそう感じられる方は

もれなく「女性性」強化のフェーズに入ってると思われますので

ぜひぜひ

「女性性」を意識して

残りの半年をお過ごしいただけるとよろしいかと存じます♡

 

なんとなく、感覚でしか受け取れていなくて

ことばにするのが難しかったのですけれど

やっとやっと(笑)

ことばに表すことができて

とってもスッキリして気持ちが良くて

とっても嬉しいです♡^^♡

 

頑張らないこと

自力で何とかするのをやめること

それは「男性性」強めの女性にとっては

とってもとーっても怖いことです

それでずっと生きてきたし

それでの成功体験があるからなおさら

 

でも

そっちじゃない道もあるんです

そっちじゃない道もあって

それでちゃんと生きていけることを

すごく楽しく過ごせることを

潜在的にしっているから

だからこそ

「今までのやり方ではうまくいかない」という

現実が起こっているのです

「そっちじゃない道に行きたいんだよね?」

って教えてくれている

 

 

誰にも頼らず

むしろ、誰かに頼りにされることが多かった女性のみなさま

自力で何とか頑張ってこられたたくましい女性のみなさまへ

わたしの彼が伝えてくれたことをシェアしたいと思います

 

「ひとりで一人前になろうとしなくていいんだよ」

 

 

わたしたちは

“ひとりで一人前”を目指さなくていいんです♡

ツインレイパートナーの彼がいて

そうして初めて

ひとつになるのです♡

「ふたりでひとつ」

それを

今この瞬間から

こころに留めて

これからの毎日をお過ごしいただければと存じます^^

 

そうしたら、少しずつでも

頑張らないことが怖くなくなっていきます♡

 

夏越の今宵は

どうぞゆっくりお過ごしくださいませ♡

 

 

 

 

♡自己紹介♡

♡ご提供中メニュー♡

♡ココナラでセッションしてます♡

coconala.com