愛と性のツインレイセラピー

心とからだを解放し、真実の姿で輝くあなたに♡

好き♡をまっすぐに解放する女性はかわいい

3月に入りました^^

今日は「桃の節句」、ひなまつりですね🎎

 

空気はまだまだ冷たくて寒いし

冬って感じだけれど、

何となく

春の匂いがしています

 

夜の空気も

風の匂いも

どこかやわらかくて

ふわっと優しい感じがします

 

 

わたしの気持ちも

少しずつ春に向かっている気がしていて

今までだと

どこか仄暗さがあったのだけれど、

もともと抱えてきた

寂しさとか孤独感とかを

受け容れられるようになってからは

ただ純粋な「好き」という気持ち

「ほしい」という想いを

まっすぐに見つめられるようになった気がしています♡

 

聴きたい曲の趣味も変わっていて

今は

TommyFebruaryとかCharaとか

根っこが明るくハッピーな感じのものを

よく聴くようになりました♡

 

 

Tommy feburary6 とか懐かしい!!

ってじぶんでも思うのですが(笑)

ちょうど流行っていたあの頃、

あの気だるさで

「好き♡」をストレートに表現してるところに

すごく惹かれて

ずーっとリピートして聴いていたっけ♪

 


www.youtube.com

 

アンニュイなのにストレートな愛の表現するっていう

ギャップが可愛いのって

そういえばCharaもそんな感じだなって

今気づいちゃったのだけれど(笑)

 

結局のところ、

ストレートに「好き♡欲しい♡」って言える女性って

いくつになっても可愛いし

憧れる存在だし

わたし自身も見習いたいなって思うところです^^;

 


www.youtube.com

 

ちょうど、冬から春になろうとする

この時期にCMで使われていた気がするのだけれど

わたしのなかで

好きな曲のひとつになっている

『FANTASY』

 

この曲を聴くと

わたしのなかの“何か”が芽吹く感覚を

いつも感じるんです

 

女性性がひらくのかな^^?

楽しみです♡

 

 

 

 

♡自己紹介♡

♡ご提供中メニュー♡