愛と性のツインレイセラピー

心とからだを解放し、真実の姿で輝くあなたに♡

忘れられない彼への想い

彼にはじめて触れたとき

それまで感じたことのないような

ほわっとした感覚がして

それがすごーく気持ちいいというか

心地よくて

「なんでこんなに気持ちいいの?」って

ずっと彼の肌をぺたぺた触っていた

 

ずっとそれが忘れられなくて

その感覚で

「この人はわたしのなんだ」

って確信した

 

 

頭では理解できないこと

ブレーキがかかりそうなことがあっても

じぶんの

あのとき感じた感覚だけを信じて

ずっと彼と向き合い続けてきた

 

頭よりも

からだの感覚

わたしの直感

それをなるべく選ぶようにしてきた

 

それでいいと思う

バカになってしまったんじゃないか?ってくらい

彼しか見えなくても

彼を追いかけて突っ走っても

執着も

依存も

 

たぶん、

「この人はわたしのなんだ」って感じたときから

もうずっと執着してるし

その感覚に依存してる

 

でもそれしかない

それしか欲しくない

 

なんだかもう

それでいいんだなって思った

今日この頃

 


www.youtube.com

 

 

♡自己紹介♡

♡ご提供中メニュー♡