愛と性のツインレイセラピー

心とからだを解放し、真実の姿で輝くあなたに♡

「ツインレイの愛」は、今までの「痛み」が根こそぎ癒されてしまう「愛」

2月に入りました

 

「2024年は風の時代が本格化する」

と、言われるだけのことはあって

わたしだけじゃなくて

まわりの人たちやクライアントさまたちのなかでも

何やら忙しない

何かしら動きがある感じ

そんな印象を受けています

 

 

先日、“ツインレイブルー”について

書きました

love-twin0918ray.hatenablog.com

 

結局のところ、

幸せから逃げたくなるのって

その幸せを感じてしまうと、

今まで感じてきた痛みが再浮上してくるから

そこから逃げたくて仕方ない

という、衝動が隠されてるんだなって

身を持って感じたんです

 

 

その痛みさえも

癒やされてしまうのが

「ツインレイの愛」

どうしても

光が強ければ

その反対の闇も

濃く出てきてしまう

 

ただそれだけ

 

 

わたし自身のことを話すと

家庭環境がよくなくて

常に淋しさを抱えていたのだけれど

その淋しさを抱えていること自体を

無いものにしたくて

感じないように

誰かに愛を与える、というのを

必死にやってきたんですね

 

そうすることで

淋しさという「痛み」を感じなくて済むし

何より、

それを持ち続けているじぶんを

見なくて済むから

 

ただ、

「ツインレイ」というものは

その「痛み」を根こそぎ癒すほどの

大きくて深い愛なんです

それに出逢ってしまったら、

「痛み」を麻痺させてきたことにも

当然、向き合わざるを得ないし、

どれだけ

じぶん自身が「痛み」を抱えてきたのか?

ということを

直視しないといけなくなる

 

それがしんどくて

逃げたくなるっていうのを

何度もやってしまうんですよね^^;

 

きっと、

“ツインレイブルー”も

それなんだろうと・・・

 

でも、“ツインレイブルー”は

いよいよ集大成っていう感覚があって、

本当に、本当に、

ふたりがひとつの道を歩み始めるときに

おとずれるもの

じぶん自身のコアの「痛み」と

そこから生まれた欲求に向き合うタイミングで

感じるもののような気がするのです

 



これでもう

その「愛」を拒絶することはできなくなる

何故なら、

それは「愛」のせいじゃなくて

わたしがわたしを誤魔化してきたから

そしてもう、

誤魔化せないところまできてしまったから

 

 

「ツインレイの愛」で

隠しとおしてきた「痛み」を

感じざるを得なくなっても

そこに向き合えば

本当に欲しかったものがわかる

そして

本当はずっとそれが与えられてきたこともわかる

 

恐れてもいい

どうか、とどまらないで

そのまま

堕ちていってください

その先に

「ツインレイの愛」が

花ひらきます

 

 

♡自己紹介♡

♡ご提供中メニュー♡