愛と性のツインレイセラピー

心とからだを解放し、真実の姿で輝くあなたに♡

冬には切ない曲が聴きたくなるのです

あっという間に12月ですね!

いろいろと書きたいことがあったはずなのに、

彼とのことで向き合うことが多くて

気づいたら12月も一週間が過ぎてしまってました^^;

 

このところ、わたしのなかで嵐が再燃していまして・・・

懐かしんでいろんな動画を観てしまっています(笑)

 

特にきっかけというのはないのですけれど、

この冬の時期になると

嵐の曲で聴きたくなるうたが結構あるんです

たとえば、

『a day in our life』とか


www.youtube.com

カップリング曲なのだけれど

冬のニオイ』とか

ちょっと、ハートがきゅーっとするような

切ないメロディのものが聴きたくなっちゃうんです

 

もともと、マイナー調の曲に惹かれちゃう傾向にあるのだけれど

冬は特に聴きたくなる

 

そういえば、

この『a day ~(以下略)』は

少年隊の『ABC』をサンプリングしたのだとか

意識して聴いてみると、なるほど、

確かに、シンセサイザー(たぶん)のリズミカルな音が

バックで流れているのですよね♡


www.youtube.com

 

こちらの曲もなかなかに素敵な曲♡

なんせ作詞が、大好きな松本隆さまですもの♡

 

貼り付けした『a day~』はReborn版なので

シンセの音はなくなっているのですけれど、

とっても素敵に生まれ変わっています♡

 

なかなか大変な時期ではあるのですが、

彼らの曲って、ロマンティックな歌が多いんですよね

だから、女性たちがハマるのもよくわかる

男性でもファンとか、好きな人はたくさんいますしね

 

と、どういうわけか

嵐ネタを書いてしまいましたが(笑)

今月はわたしの誕生月ということもあって

ちょっと慌ただしくしているので、

(いつも太陽回帰期間は浄化がすごいんです 汗)

息抜きに雑談をしてみました^^;

 

♡自己紹介♡

♡ご提供中メニュー♡