愛と性のツインレイセラピー

心とからだを解放し、真実の姿で輝くあなたに♡

ツインレイ日和~彼はわたしのための神~

今日は十三夜ですね♡

不思議なのだけれど、

夏が過ぎた頃の時期は少し寂しさを感じるような

静けさを纏ったものがしっくりくるのだけれど、

秋が深まってくると

こっくりとしたものに触れたくなるのですよね

たとえば、

ストレートティーより

ロイヤルミルクティーとかカフェラテが似合うし、

そういうものを飲みたくなるし、

音楽も

秋の初めはピアノオンリーとか

シンプルな感じのものがしっくりくるのだけれど

今のこの時期になると

しっとりとしたジャズとか

愛が深まってるような歌詞とか

ちょっと重厚感のあるような

あたたかみが感じられる曲を聴きたくなりますね♡

 


今ちょうど

2PMの『By My Side』という曲を聴きながら

ブログを書いているのですが、

こちらもなかなか素敵な曲です♡

 

曲の始まりが

レコードを回しているようなヴィンテージ感のある歌い出しで

それがまた、今の時期にぴったり♡で

歌詞もほっこりするような

あたたかな愛の歌なので

聴いていて満たされるのです♡

 

残念ながら公式の動画がないので

気になる方はぜひ検索して聴いてみていただければと思います^^

 

歌詞のなかに

運命だから

Don't make me act like a fool

というフレーズがあって

何だかそれがすごく素敵だなぁって♡

 

直訳すると

「ばかなふりをさせないで」

ってことだと思うんですけれど

わたしのなかにパッと入ってきたのは

「僕の前ではカッコつけないでよ」

ってセリフでした♡

 

きっとこの彼(歌のなかの世界観)

君は僕の運命の人

君もきっとそうだと思ってるでしょ?

だってずっと一緒だから

だから

この愛をばかにするのはやめて

僕の前ではカッコつけなくていいから

こころのままに愛を求めてよ

僕の愛は君のためにあるのだから

というメッセージを伝えようとしてるのでは?

と感じたのです♡

 

 

ツインレイの彼って

どんなに隠していても

女性側が抱いてきた

根っこの本音とか本質を分かっていて

最初から

そこだけを見ているんです

そこだけを見ているからこその言動をしているの

 

だから

女性側が根っこの部分を嫌っていたら

彼の言動を拒絶したくなるし

そこに注ごうとしてくる彼の愛が怖くなる

 

でも

それでも

ずっと愛を注いでくれる

いじけても拗ねても

拒絶したくなっても

怖くて震えていても

 

何故なら

愛してるから

あなたに

今度こそ

じぶんの幸せのために生きてほしいから

 

その姿は

まるで

ずっとわたしをみてくれていた

神様のようで・・・

 

感謝してもしきれないくらい

 

わたしは何を彼に返したらいいのだろう?

って思ってしまうのだけれど

返さなくていいから

少しずつでも

彼から注がれる愛を受け容れたらいいのですよね♡

受け取って

受け容れて

受け容れて

・・・

それでいい

 

受け容れ続けてたら

彼への愛を感じるようになるから

それからでいい

 

 

彼の愛は

わたしのためだけに注がれる

彼はわたしのための神だから

 

 

♡自己紹介♡

♡ご提供中メニュー♡