愛と性のツインレイセラピー

心とからだを解放し、真実の姿で輝くあなたに♡

「Would you stop thinking about what everyone wants.」

先日、ずっと気になっていた映画を観ました。

 

2004年公開 『きみに読む物語ライアン・ゴズリング 

 

とても綺麗な映画でした。

内容としては、ふたりの男女の大恋愛のお話しなのですけれど

「なりふり構わず、ただ愛しあう」ということが

どれほど難しいか?ということ

と同時に、どれほど尊いことなのか?ということを

伝えてくれるような作品でした。

 

冒頭に語られる主人公のことば

“命がけである人を愛した。私にはそれで十分だ。”

というセリフが何ともカッコいい!!

 

でも、わたしにとっては

クライマックスの際に投げかけられた主人公のことばの方が

ずーんとハートに刺さりました。

それが、今日のタイトルから始まるセリフ

 

Would you stop thinking about what eveyone wants.

Stop thinking about what I want, what he wants, what your parents want.

What do you want? What do you want?

 

誰のことも考えるな

俺のことも、アイツのことも、君の両親のことも

一切考えるな

君がどうしたいかだ、君はどうしたいんだ?

 

 

訳は確かそんな感じ^^

どういう流れでそういうことばが発せられたのか?は

ぜひとも映画をご覧いただきたいと思うのですけれど、

いつも周りのことを気にして

自身の行動を決めてきた彼女に

「俺のことさえも無視して構わない」と言い

彼女がどうしたいのか?を聞きたい

自分はそれを尊重したい

という、

主人公のヒロインへ向けられた

真実の愛のことばなのですよね♡

 

どれだけ愛しているのか?ということが

痛いほど伝わってくることばです。

 

 

実をいうと

ツインレイのパートナーというのは

この映画の主人公のような愛を抱いているんですね。

 

と言いますか…

本当は、この世界も宇宙も

そのような真実の愛を抱いているんです♡

 

「あなたは本当はどうしたいの?」

 

そのことを常に問われている

 

たとえ、表面的にはとても嫌なことが起こったとしても

そのウラには

おなじ問いかけがなされています

 

 

それは、本当にあなたが選んだことなの?

あなた以外の誰かの意見、概念を

選んだ先に出てきた答えじゃない?

それでも、悪くはない

あなたは優しいから

でも、それであなたは本当にいいの?

本当は違うところに答えがあるんじゃないの?

 

 

本当は、

誰のことも考えてほしくない

ただ、あなたの、あなた自身の声が聞きたい

あなた自身が何をしたいのか?

どうしていきたいのか?

それを聞きたいんだ

それを最大限尊重するから、と・・・

 

 

本当はどうしたいのか?を

選んでいった先も

ずっとそばにいるのが

ツインレイパートナーだと

わたしは感じています♡

 

 

真実の愛

大いなる愛を感じたい方は

ぜひ一度、

きみに読む物語』を観てみてくださいね^^

 

 

 

♡自己紹介♡

♡ご提供中メニュー♡

♡ココナラでもセッションしてます♡

coconala.com