愛と性のツインレイセラピー

心とからだを解放し、真実の姿で輝くあなたに♡

破壊と再生が始まっています

気づいたら、10日くらいブログを更新していませんでした^^;

 

ちょっといろいろありまして・・・

お盆期間中はバタバタしておりました・・・

そんななかですが

元気に過ごしておりました(笑)

 

そして(?)

明日はコラボ企画「占いカフェ」です♡

 

8月16日(水)11:30~14:00

@富谷市シェアキッチンこん・とん

 

隔週の火・水・日で

こちらのシェアキッチンにて

ハーブティーカフェ『テレジア』を営んでいる

セラピストのMihokoさんと一緒に

こころもからだも癒されて元気になれる♡ランチと占いを

ご提供させていただきます*^^*

 

Mihokoさん手作りの

ハーブティーもいただける

からだに優しいランチが1,000円と

わたしのお財布リーディングが1,000円で受けられます。

ランチ以外でも

ハーブティー単品や美味しいスイーツもお召し上がりいただけます♡

 

また、

明日は獅子座新月☆ということで

Mihokoさん特製の

新月ティー

大天使ミカエルのサポートが入ったハーブティー

ご用意していただけるそうです♡

 

何だかパワフルでミラクルな一日になりそうです( ´艸`)

 

Mihokoさんとふたりで

癒しの空間を作ってお待ちしております♡

ぜひ、涼みにいらしてくださいね^^

 

 

 

 

これは私事なのですけれど・・・

前にも少しお話ししましたが、

どうやら「破壊と再生」の真っただ中にいるみたいです、わたし^^;

 

7月に入って割とすぐ

「強制終了のお知らせ」が入ったのですけれど、

それを皮切りにして

いろんなことが起こっています。

 

文字どおりの

「破壊」もありましたし^^;

 

いろいろ落ち着いたら

ブログでお話ししようと思ってはいますが、

今の段階で

ただひとつ言えることは

「たぶん、いや、きっと、この先に素晴らしい未来が待っている」

と、どこかで思えている

それくらい、

宇宙の采配や世界の愛を

前よりずっと信頼できているじぶんがいる、ということ

 

 

まぁ、

「もうひとりではどうにもできないよね?これ」

というような流れになっているので

一人で何とかしようという気にはなれない

思い切って

「他力」を使う、信じる、というところに

舵を切らざるを得ない

というのが、正直なところなんですけれど^^;

 

 

ひとまずは、

“今”わたしにできることを

全力でやっていく!!

それに尽きるなぁと思っています^^

 

 

というわけで(?)

明日は、占いカフェを楽しみたいと思います♡

 

 

 

 

♡自己紹介♡

♡ご提供中メニュー♡

♡ココナラでもセッションしてます♡

coconala.com