愛と性のツインレイセラピー

心とからだを解放し、真実の姿で輝くあなたに♡

明日は占いカフェです♡

はてなブログさんでは初めての告知記事です^^

 

明日はコラボ企画「占いカフェ」をやります♡

 

 

 

8月6日(日)11:30~15:00

@富谷市シェアキッチンこん・とん

 

隔週の火・水・日で

こちらのシェアキッチンにて

ハーブティーカフェ『テレジア』を営んでいる

セラピストのMihokoさんと一緒に

こころもからだも癒されて元気になれる♡ランチと占いを

ご提供させていただきます*^^*

 

Mihokoさん手作りの

ハーブティーもいただける

からだに優しいランチが1,000円と

わたしのお財布リーディングが1,000円で受けられます。

ランチ以外でも

ハーブティー単品や美味しいスイーツもお召し上がりいただけます♡

 

Mihokoさんの作るお料理やハーブティー

本当に優しい癒しのエネルギーで包まれていて

いただくだけでもすごく癒されます♡

また、Mihokoさんご自身が

大天使ラファエルさんを守護にしていらっしゃるので

からだだけじゃなくて、こころも浄化されるような

メニューを得意をしていらっしゃってて、

わたしもMihokoさんのハーブティーでこころが落ち着く

不思議体験を何度もしてきました!!

 

そんな癒しのエネルギーがつまったカフェで

お財布リーディングできるのがとっても嬉しいです♪

 

お財布リーディングだからといって、

「豊かさ」だけに限らず

その方にとって今一番必要なメッセージをもらえるので

どうぞお気軽に受けてみてくださいね♪

 

 

Mihokoさんとふたりで

癒しの空間を作ってお待ちしております♡

ぜひ、涼みにいらしてくださいね^^

 

 

 

♡自己紹介♡

♡ご提供中メニュー♡

♡ココナラでもセッションしてます♡

coconala.com