愛と性のツインレイセラピー

心とからだを解放し、真実の姿で輝くあなたに♡

初コラボ☆占いカフェ開催しました♡

そういえば最近

ブログで告知する、ということが

頭からすっかり抜け落ちてまして(笑)

Instagramでしか告知せずに終了してしまったのですが^^;

実は、わたくしMAYAは

セラピスト仲間さんと初のコラボで

占いカフェを開催することになりまして、

昨日がその日でした♡

 

 

お仲間のMihokoさんは

天使ラファエルさんとツーカーの仲でして♡

ラファエルさんのサポートのもと、

ハーブティーカフェ🌿を営んでいるんです^^

 

お写真は、そのカフェの外観✨

宮城県は富谷市にある「シェアキッチンこんとん」で

隔週でカフェを開いています

 

Mihokoさんのリンクはこちら♡

https://lit.link/healingsalonteregia

 

Mihokoさんのブレンドするハーブティー

身体だけじゃなくてこころにも届いて

浄化してくれたり癒したりしてくれるんです♡

わたしも大好きで

何度もリピ買いしています(笑)

カフェでは、身体に優しいランチやスイーツもいただけるんですよ^^

あ、右のポテサラはメニュー外で、おすそ分けしていただいたものです♡

 

日によってランチメニューが変わるので

そこがとっても楽しいのです♪

グルテンフリーのお食事も出たりするので

健康にも優しいお料理&スイーツがいただけます

 

 

そんなMihokoさんとは

スピリチュアルイベントで知り合いまして

仲良くさせていただいてるのですが、

何度かお会いしてお話しするうちに

一緒に占いカフェできたらいいね!というお話をいただいて

そして、昨日、実現したのでした^^♡

 

Mihokoさんはランチと

ラクルカードリーディングを

わたしは、お財布リーディングをご提供させていただきました♡

 

お財布リーディング受けてくださった方には

「おもしろかった^^」とか「楽しかった!」と

おっしゃっていただくことが多いのですけれど、

今回も、楽しかったとご感想いただけて

わたしも嬉しかったです♪

 

そして、受けていただいた方のなかで

恋愛のご相談をいただいた方から

その日のうちに嬉しいご報告をいただいちゃいまして♡

何だか素敵な関係進展の予感なのです( *´艸`*)ふふ

 

「背中を押してもらいました!」とおっしゃっていただいたのですが

本当、「大丈夫だよ!」っていうメッセージしか出てこなかったので

そのままお伝えしただけなんです♡

それを受け取って実行するかどうか?はご本人次第なので

その方が勇気を出して一歩を踏み出してくださったからこそ

素敵な展開が目の前に広がったのだと思います^^

聞いたわたしもほくほく♡こころがあったかくなりました♡

 

お財布リーディングは

お財布からメッセージをもらうカタチになっていますけれど

「豊かさ」だけに限らず、いろんなことを教えてくれるんです

持ち主さまの健康を気遣うメッセージがくることもありますし、

今回のように恋愛のご相談でも、

聞いてみると教えてくれることもあります^^

ですので、

「お財布リーディングだから・・・」と気負わず

聞きたいことは何でも聞いていただいて大丈夫ですよ!

 

 

占いをなさらなくても

ハーブティーを飲んで癒されていらっしゃったお客さまもいて

この空間そのものが

とてもいい場所になっているのだなぁと思って

それだけでも嬉しかったです^^♡

わたし自身も半日いて、とても癒されました♡

 

受けてくださった方、

そして、Mihokoさんありがとうございました^^

 

また来月もやろうね!って

Mihokoさんとお話ししているので、

お近くにお住まいの方、

ハーブティー好きな方、

占いがお好きな方、

スピリチュアル好きな方、

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♡

 

♡自己紹介♡

♡ご提供中メニュー♡

♡ココナラでもセッションしてます♡

coconala.com