愛と性のツインレイセラピー

心とからだを解放し、真実の姿で輝くあなたに♡

肉体で愛を感じることにフォーカスすると、集合意識からの影響がなくなっていく

前の記事から日にちが空いてしまいました^^;

 

前の記事はこちら↓

love-twin0918ray.hatenablog.com

 

ツインレイは、

精神愛(ハートの愛)だけではなくて

肉体愛もおなじくらい感じられる

どこもかしこも愛まみれの関係性です♡

 

というような内容をお話ししていました。

 

 

「肉体で愛を感じる」ということが

スピリチュアルに精通している女性にとっては

抵抗が生まれやすいことではありますが

ハートの愛だけではなくて

肉体愛もおなじくらい大切で

ツインレイの場合はむしろ

そちらにしっかり向き合っていくと

パートナーとの距離も不思議と縮まっていきます

 

パートナーにまだ出逢っていらっしゃらない方でも

ご自身の肉体を愛することを

精神的な愛と同等に扱う

大切にする、ということは

とても重要ですし、

それを丁寧におこなっていくと

ツインレイパートナーに出逢える、という

展開が待っていたりします^^

 

 

そのような現実な進展もそうですが、

何よりも重要なことは

「肉体で愛を感じる」ことにフォーカスすると

集合意識からの影響を受けにくくなっていく

ということですね

 

集合意識にとらわれ過ぎていると

じぶんらしく生きていくことに

難しさを感じてしまったり

本来の輝きを留めてしまいがちになります

そこから抜けていく

ということは、

じぶんはじぶん

他人は他人

と、

いい意味で割り切ることができるので

とても生きやすくなりますし

のびのびとじぶんの人生を生きていくことができます

 

人の目を必要以上に気にすることがなくて

いつも安心して過ごせる感じ♡

 

 

どうしてそのようなことが起こってくるのか?

というと、

「肉体で愛を感じる」ことは

じぶんにとっての心地よさを

最優先していくこと

だからです♡

 

たとえば、

寝具はタオルケットがいいなぁとか

バラの香りが好きだなぁとか

チャイは毎日飲みたいなとか

そういった

自身の五感が心地よく感じること

それらを大切にする

集中する

ということもですが・・・

 

嬉しい!

楽しい!

悲しい・・・

寂しい・・・

などの感情を

からだで感じてみる

ということもまた、

「肉体で愛を感じる」ということになります♡

 

ふつう、感情というと

ハートで感じるものだ

と思いますでしょ?

でもね、

よくよーく感じてみると

「悲しい」を感じたとき

胸のあたりがぎゅーってなってるなぁ

とか、

「嬉しい」を感じるときって

ハートが上ずってるような感じがするなぁ

とか、

何かしらのからだの反応があることに気づきます!

 

それを丁寧に感じてみる

ということなんです!!

 

ほんの些細なことから

感じることを意識してみると、

じぶんオリジナルの感じ方をしてることに

気づいていくと思います

それを大切にしてみると

おのずと、集合意識の概念や思い込み、考え方から

離れていきます

というか、

それよりも、じぶんの感覚が愛おしくて

自然と大切にしたくなるし、

いちばんに優先したくなるんですよね(笑)

 

そうなるとしめたものです♡

 

 

ツインレイパートナーは

本当に

「わたし」という存在が大好きで愛しているので

集合意識に影響を受けまくっている状態をみると

とても悔しい気持ちになるのです

「そうじゃないだろ?」って・・・

もう、なーんにも気にせず

あなたのままでいてほしいのだ!!と・・・

 

ですので、

集合意識からの影響を受けず

生きたいように生きている

そんな「わたし」であればあるほど

「そうそう!それそれ!!」と

パートナーの愛も深まっていきます♡

 

というより、

ずーっと変わらない愛を伝えてきてくれているけれど

集合意識の影響を受けていることで

なかなか受け取れなかった愛を、

じぶんらしさを取り戻せるようになったからこそ

伝えてきてきてくれた愛に気づいて

女性側が

受け取れるようになる

というのが

正しい言い回しですね^^;

 

 

「肉体で愛を感じる」ということは

言い換えれば

「毎日を丁寧に生きる」

ということでもあります

 

それってなかなか難しいことなんですよね

なんとなーく決めたものを使っていたり

なんとなーくで決めたものを食べたり

しっかり吟味して選ぶって時間もかかりますしね^^;

 

でも、だからこそ

「じぶんに時間をかける」

ということにフォーカスをあててみる

感情の解放だけではなくて

肉体の感覚も大切にしてみる

自己愛ってそういうことも含まれています♡

 

もしかしたら、

ハートの愛よりも難しいかもしれません

だからこそ、

スピリチュアルの真髄が“そこ”にあるのだと

わたしMAYAは感じています♡

 

ぜひ、今ここからでも

意識してみてくださいませ♡

きっと素敵なことが起こりますよ^^

 

♡自己紹介♡

♡ご提供中メニュー♡

♡ココナラでセッションしてます♡

coconala.com