愛と性のツインレイセラピー

心とからだを解放し、真実の姿で輝くあなたに♡

あなたはあなたのままで。克服しない、本当のワンネスとは・・・

はてなブログさんで記事を書くようになってから

あまり、まわりのことが気にならなくなってきて

とても楽に書きたいことを書けている感じがします

 

集客も競争も

もっと稼ごうとか成功しなきゃとか

そういうのすごく苦手で

ただ、ツインレイをしていると

スピリチュアル能力をいかしたライトワークをしなければ!!

という風潮?が強いので

そこでジレンマを感じて苦しくなっていた

というのはあったかもしれません

 

そこまでして、

お仕事(ライトワーク)に思い入れがあるか?といえば

そうでもなくて

ただ、何となく、

わたしに関わってくれる人が

少しでも気持ちが軽くなったり

本当の幸せに気づいて安心できたり

本来の姿でのびのびと生きることができたり

そうなっていただけたらいいな、と

それだけしか考えてなかったりするので、

お仕事で成功したい、というのは

正直ピンとこないまま

 

きっと

ガツガツ稼ごうとする方じゃなくて

集客ありきとか

もっとこう華々しく成功するとかは

性に合わないのだろうなぁ、というのは

最近やっとわかってきたところです

 

 

 

「あなたはあなたのままで」

 

 

たぶん、それが板についてきたのかもしれません

 

以前、どこかのサイトで

「わたしを褒めてくれる人、好きでいてくれる人の言葉だけを信じること」

という、

女性のハリウッドスターの言葉が載っているのを拝見したことがあって

そのときからずっとこころに留めていたのですが、

それでいいってことなんだと

日に日に確信してきてるんです

 

むかし、というか

今までの日本の教育では

短所や弱点は克服するもの

少しでも苦手意識をなくすこと

と教わってきたし、そうすることが当たり前でした

だからかもしれませんが、

弱点を指摘してくる人や改善させようとしてくる人を

悪く思ってはいけない

そういう人こそ大事にしなければいけない

という風潮があるし、

「そういうのこそ本物の愛だ」とどこかで言い聞かせてたりしますね

 

そして、むしろ

褒めてくれる人や好きでいてくれる人の方を

疑うクセがついてしまってたり・・・ね^^;

 

 

でも、

それはもう古くて、

どうしても直せない短所

克服できない弱点は

どうこうする必要はなくて

弱点は弱点のままで

持ってていいし

「みんなの標準値」にまで引き上げようとしなくていいわけ

 

指摘してくれる人がいても

改善させようとしてくる人がいても

無理して合わせる必要もない

そっちが「愛だ」と妄信するより

わたしを褒めてくれる人

好きでいてくれる人のことばを

ちゃんと信じる方が絶対いい

 

 

弱点を克服して

短所も改善して

みんなとおなじくらいできるようになったら

そんなの超絶つまならいですよね?

ロボットか?!

ってなる^^;

 

わたしたちはロボットじゃない

生きてるから

ひとりひとり違うのは当たり前なんですよね

違うから

快も不快もみんなそれぞれ違う

長所だって短所だって

強みも弱みも

人それぞれ

本当のワンネスって

そういうことなんです

 

 

みんな違う

みんな愛

 

おなじであることがワンネスだと勘違いされがちだけど

全然違う

たとえ違うこたえを持っていても

違う捉え方をしていても

違う感じ方をしていても

認め合い尊重しあうことが

本当のワンネス

 

だから別に

なーんにもいらないんです

もっと○○しなければ!!とか

あの人とおなじくらいできるようにならなければ!!とか

あなたはあなたのままで

そのままで・・・♡

 

 

じぶんのありのままにつながっていると

だんだんと

「これは集合意識的な考えだな」とか

惑わされてるサインがわかるようになってくるんです

今回のことで言うと

本当は別に集客にエネルギー使いたくないのに

「ちゃんとSNS活用しなくちゃ!!」って焦りが出てくるとき

そういうときは

周りや集合意識に惑わされている、流されそうになってるんだな

ってわかってきたので

「あ~はいはい^^」とポイできるようになります

 

 

「わたし」という存在がどんな人間か?わかってくると

それだけでも楽~♪なわけですけれど

弱点は克服する必要なしってわかると

それだけでも脱力できますよね^^

今まで、克服するために努力しなければならないって

思い込んできたから・・・

でも、もう、それもいらないですね♡

それで「OK!」な時代にシフトしていますから♡

 

生きやすいように

生きたいように

生きたらいいですね♡

 

 

わたしもますます

のらりくらりと活動していきます(笑)

本来はマイペースなアセンダント牡牛座のB型ですし

1対1が落ち着く蠍座と8ハウス強めですしね

ゆっくりのんびり参りましょうか♡

 

♡自己紹介♡

♡ご提供中メニュー♡

♡ココナラでセッションしてます♡

coconala.com