愛と性のツインレイセラピー

心とからだを解放し、真実の姿で輝くあなたに♡

“ツインレイブルー”ってやつ

ここ1,2年くらいかな

いわゆる“マリッジブルー”ならぬ

”ツインレイブルー”のようなものが

あるのではないか?と

感じるようになったんです

 

 

あまりに幸せすぎて

その先の幸せが近づいてくると

「本当にこれでいいの?」と

疑心暗鬼に陥ってしまう

(正確には、自ら陥ろうとしてる

何なら

「別にこのままでも良くないか?」と

現状を維持してしまいそうになる^^;

 

恐らく、

マリッジブルーの正体ってこんな感じだと思うのですけれど

ツインレイの関係性でも

おんなじ状態になるときあるよなぁって

実感しているんです

 

 

「こんなに愛されちゃっていいの?」

とよろこびもつかの間、

さらなる幸せが向こうからやってくると

逆に怖くなって

拒絶したくなる、アレ、です

 

 

わたし自身は

彼との関係性が前に進もうとするタイミングで

それを感じやすくて・・・^^;

そのたびに、彼と距離をとりたくなったりするので

「いかんいかん!」と思って

じぶんを客観視して

じっくり向き合うようにしているのですけれど

そのたびに思うんです

「やっぱりツインレイにもあるよね、”マリッジブルー”的なやつ」

って^^;

 

 

でも、ずっとそれをしていると

さすがに、彼から警告が出されてしまうので

注意が必要ですね

 

結局のところ

“ツインレイブルー”は

浸るものじゃなくて

越えるもの

なぜなら、幻想だから♡

 

本当に欲しいものだけを

しっかりとらえて

彼だけを見て

進んでいったらいいんですよね♡

 

 

幸せから逃げるのは

もう辞めて

そろそろ

幸せになる覚悟を決めましょう♡

 

 

 

 

 

 

♡自己紹介♡

♡ご提供中メニュー♡